あまりピースフルじゃなかった11月と12月

11月から12月にかけて、ブログの更新ができていなかったのだけど、珍しくピースフルでない日常を過ごしていました。

けがをして、手の手術をしたり、そんなことがあって動揺したのか、慣れない薬剤がいっぱい体に入ったせいか、体調不良が続いてました。

まあ、人生80年以上と思えば、これくらいのハプニングもたまにはあるよね~。

何しろ手術したのが、手だったので、パソコンの操作すらできなかったんだよね。参った、参った。

少しは、Tumujeeのマイクラ情報を当てにしてくれている人たちもいるようだから、ブログを見てくれている人たちにも、迷惑かけちゃったよね。当てにしてくれていた皆さん、ごめんね。

不愉快な事情があってのけがだったので、詳しい事情ははしょらせてくださいね。

うちは自営業だからさ、公私ともに家族にもずいぶん迷惑かけちゃったので、巻き返しも忙しく、年末迫る最近になってようやくブログ復活です。

ってか、クリスマス~~~。

今年は何にも予定、入れてないんだよな~。みんなは何して過ごすの?

Tumujeeは、一人、マイクラでクリスマスチェストを楽しむのだろうか? 最近は、マイクラもやってないから、ますます下手になってるだろうなあ。まあ、一人暮らしじゃないから寂しくはないけどね~。

体や気持ちが弱ったとき、家族ってありがたいね~。お礼とお詫びにクリスマスケーキくらい焼こうかと思ったら、「とっくにいつものケーキやさんに注文したよ」と言われてしまった。

まあ、大みそかのご馳走づくりくらいは貢献しようと思ってます。

あ、Tumujee、そんなに特技はないけど、食べることは好きだから、結構まともなもの、作るんだよ。クックパッドにレシピを載せようとか野心を抱くほどではないけどね。ははは。

まだ、手が十分動く状態じゃないので、ぼちぼちですが、ブログも再開していきますので、どうぞ、よろしくお願いします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする