マイクラ 1.13 プレリリース来たよ!

何気にマイクラの公式サイトをのぞいたら、来てるじゃん!1.13、プレリリース!!

以前、スナップショット版をちょっと覗いてみたけど、、、もう遊んじゃっていいよね?

導入の仕方を見ると、ランチャーでスナップショット版を遊べるように設定するようです。これはもうやってあるので、さっそくランチャーを立ち上げてみます。

あ、スナップショットで遊べるようにランチャーを設定するには「マイクラ1.13 スナップショットでアップデートを一足お先に!」で紹介していますから参考にしてね。

グリーンのプレイボタン右の▲をクリックすると、おおお~~~!スナップショットのゲームフォルダに入ってる~!

早速ゲームを立ち上げてみると、ふぁ~~~(´艸`*) 美しい~!!

どうしよう、ワクワクするね!

「日本ハロー」でもいいけどさ、「こんにちは、日本」が自然だよね。なんて思いつつ、

早速サバイバルモードでゲームを始めてみました!

ラッキーなことにカメさんがいる浜辺にスポーンしたのよ。

カメさんに気を取られたり、海に潜ったりして遊びすぎて、初日に家が出来上がらず、大変な初夜を過ごすことになりましたよ。

いろんなサイトでチラ見したから、少しは知ってるつもりだったけど、これは、ホント、すごく大きなアップデートだね!

少しづつ楽しみながらプレイして行こうと思います!

とりあえず、美しくなった海からのぼる朝陽をパチリ。

毎日ちょっとづつ楽しもうっと♡

あ、でもね、プレリリースってことは「完成」ってわけじゃないから、安全が保障されてる感じじゃないですよ。PCを家族とシェアしてたり、PCに大事なデータが入っているなら、家族に許可をもらったりバックアップしてから始めたほうがいいですよ~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする