マイクラJE 1.14アプデ、キター!!

待ちに待ったマイクラのJAVAエディションに、アップデート、きました!

1.14です。村と建築素材、悪者などなど、新要素が大量に追加です!

真夜中、寝る前になんとなくチェックしたら来てたよ~!

ゴールデンウィークの楽しみが増えましたね~(´艸`*)

Tumujeeはリソースパックが好きで、このブログでもたくさん紹介しているのですが、今回のアプデは大きいから、いくら何でもリソースパックのアプデにも時間がかかるんじゃないのかな~。でも、リソパファンとしては、頑張ってほしいところです。

さてさて、早速、ちょびっとだけ遊んでみました。

あれぇ、スタートの時のこの模様、正式アプデ後もこのまま? 

新規ワールドは、草原の村のすぐ近くにスポーンしました。 でかいね、この村。

あ、最初からアイアンゴーレムがいる! あ!鍛冶屋の家、ドアがついたね! でね、奥にいる緑の服の村人さん、やっぱりニートさんみたいで、話しかけてもクラクラと首を振るだけ。・・・なんだけど~

この、昔の服のままの村人さんも、ニートさんみたいなんだよね。バグとかじゃないのかな?緑のニートさんは腰にバッジみたいなの付けてたけど、この人はないよね。 もしかしてこっちが転職不可の本物のニートさんなのだろうか?

転職ができるって要素が追加されたと聞くから、早く試したいよね~。

可愛らしい花壇までついた、体裁の良い家。 マイクラの建築力が・・・格段に上がったよね~。

とりあえず、いつもならもう寝ている時刻~。今日はちょっと覗いてみるだけにしておきましょう。 だけど、新しいマイクラでは、このサイズの村が標準サイズなんだろうか~。教会も二つあったし。

新たな敵も増えたというのに、村の警備が難しくなりそうだね~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする