マイクラリソースパック1.14【BloodCraft Resourcepack】x64

今回紹介するマイクラ1.14対応のリソースパックは、「BloodCraft Resourcepack」です。解像度は、低スペックPCだとちょっと厳しいx64。

これねえ・・・。Tumujeeがキライなタイプなんだよね~。怖いの。

「Blood」っていう、昔あったゲームがテーマなんだけど、ホラーな雰囲気が好きな人なら、このゲームを知らなくても楽しめると思いますよ。

下のリンクからダウンロードさせていただきました。

https://www.planetminecraft.com/texture_pack/bloodcraft-resourcepack/

ちなみに、ホラーっぽいものをお探しでしたら、1.12.2のバージョンですが、「マイクラリソースパックおすすめ10選(1.12.2)」で、怖かったものを2つばかり紹介していますので、ご覧ください。

早速見ます?(腰が引けている・・・)

いきなりこんなん出ました。 骸骨とかいらないよ~~。ホラー好きなら、期待が高まるかもだよね。

早速、ブロックを見て見ると・・・お? ホラーとはいえ、中世のイメージでまちづくりしたい人にはいいんじゃない? 木材の使用感がある古びた感じも、重厚な感じの石系ブロックも案外行けそうだよ!

絵画が邪教っぽいところと、消火器があるのが気になるけど、装飾ブロックも悪くないんじゃない?? ベッドとカーペットの模様、おソロ! 案外いいかもですね。

ん? ちょっと気になるドアが・・・

ナニコレ~~~Σ(゚Д゚) いやだーーー! 目から血を流すしゃれこうべ!! 松のドアは絶対使わない!

インベントリもホラー感満載です。

村に来たんだけど、この作物・・・。食べられる気がしないんだけど。

で、気になってインベントリで食べ物を確認したんだけど、見なきゃよかった。グロいです。

ネザーも不気味なんだけど、それより気になったのは、要塞、見つけられるかな? わかりにくくない? ネザーレンガ、建材としては、いい感じなんだけどな。

ジャングルの神殿も見てきたんだけど、建築ブロックは上質なのヨ。だから、おどろおどろしい感じはなくて、上等な中世の建築物みたいな雰囲気なんですよ。でも、太陽が暗い。昼間でも、曇り空程度の明るさしかない感じです。

モンスターさんたちは、一部オリジナル。x64なら、もっとちゃんとした顔にできると思うんだけどね、わざと粗くして何が何だかよくわからない顔にしている感じ。顔が崩れているみたいでコワイ。

全体的に暗いんです・・・って雰囲気をスクショしようと思ったら、変な物発見。ナニコレ~~、ほんと、やめてぇー(;´Д`) 確認したら、ひまわりでした。

芝生の色が暗いせいもあるけど、明るさが足りないって言う意味で、本当に薄暗い感じなんだよね。

部屋の中は、結構居心地良さそうになります。

あ、村人さんや動物たちはデフォルトだったよ。ほっとしました。

建築ブロックは、上質ながらも使用感がある雰囲気がとってもいい。でも、他のものが・・・ホラーです。怖いです。 つまり、Tumujeeが、二度と使わないと思うってことは、ホラーの雰囲気がよく出ているってことなんですよね。

なので、ホラーパックを探している人は、是非試してみてね!

Tumujeeは、夜、トイレに行けなくなるから、二度と使うことはないでしょうw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする