マイクラリソースパック1.13【Lithos:Core 】x32

今回紹介する「Lithos」は、実は以前1.12.2のバージョンの時、紹介しています。

興味のある方はご覧ください→マイクラリソースパック1.12.2【Lithos Fithful】

ダウンロード数の多い、人気のパックだよ。ちなみに、ダウンロードは下のリンクからできます。 解像度はx32で、全体の印象としてはアニメとリアルの中間ぐらいかな。

https://www.planetminecraft.com/texture_pack/lithos—-mostly-faithful-smooth/

でね、再度紹介するのには理由があるのですよ。1.13に対応したのもそうなんだけど、

Tumujee的にはアウトだった部分が変更されてたのよ。

まあ、これを見てください。上の画像が1.12.2のもの。下が今回アップデートされたものです。

ね、ね、わかります~?

村人さんの顔色が断然よくなってるの!

ゾンビさんが何だか、幸薄い感じじゃない?でもさあ、頑張って治療してもあの紫色の顔になるだけ・・・と思うと、どうにも遊ぶ気になれなかったんだよね。

ホント、みんなさあ、あんまり村人のキャラって気にならないのかなあ。前からすごく人気があるリソースパックなんだよ、コレ。Tumujeeは抵抗ありすぎて、使う気になれなかったんだけどなあ。

人気があるの、わかるのヨ。ほら、素敵でしょ? デフォルトに近い雰囲気だから、インベントリも違和感なくて、使い勝手がいいのに、x32にしてはきれいな印象なんだよね。

画像をクリックして大きくしてみてくれるとわかると思うけど、テラコッタの模様、素敵だよ!

絵画もね、デフォルトのもの以外にも素敵なの、あるでしょ?デフォルトの雰囲気を壊さずにきれい目にしてあるの、好きなんだよね。

細かく見て見ると、細部に変更を加えてあるものもあって、以前よりさらにきれいになっている印象だよ。

これは、使うでしょう~~!!

・・・と喜び勇んで海に行くと、かめさん、バグってました。

あはは。落ちまでつけてもらっちゃったよ。でも、まあ、きっと近いうちに修正していただけると思うので、キープ決定です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする