マイクラのリソースパックが続々1.14に対応!(2)

お気に入りのリソースパックが続々とマイクラのアプデに合わせ、1.14に対応していて、リソパファンとしてはうれしい限り!

今回はTumujeeお気に入りの二つのリソースパックが1.14に対応していたのでご紹介します!

LB Photo Realism Reload!(x128)

少し解像度が大きめですが、精細できれいなパックです。

下のリンクからダウンロードさせていただきました。

https://www.curseforge.com/minecraft/texture-packs/lb-photo-realism-reload/download/2702388

このリンクに行くと、いきなりダウンロードが始まると思うので、詳しい情報が見たかったら、先にマイクラリソースパック1.13【LB Photo Realism Reload!】x128をご覧ください!

リアルでとってもきれいでしょ?でも、デフォルトからかけ離れたテクスチャではないから使いやすいんですよ。

リアルで上質な雰囲気をお望みなら、是非試してほしいパックです!

Lithos:Core(x32)

デフォルト寄りのきれいなテクスチャです。

下のリンクからダウンロードさせていただきました

https://www.curseforge.com/minecraft/texture-packs/lithos-core-32x-1-6-1-11-complete

今回は内容についてはあまり詳しく紹介していないので、興味がある方は、「マイクラリソースパック1.13【Lithos:Core 】x32」をご覧ください!

リアルはリアルなんだけど、若干3Dアニメっぽいきれいさです。

村人さんがさらに可愛くリニューアルされていました。職業もわかりやすいし、サバイバルモードでも使いやすいパックです。このパック、アップデートの度に良くなっていて、今やTumujee的ランキングでは上位の方に入ってきています。

このパック、「コア」というからには追加導入して楽しめる「アドオン」もあります。アドオンの一つ、「3D Addon」もアップデートしたようですので興味がある方は下のリンクから、詳しい情報を見たりダウンロードができます。https://www.planetminecraft.com/texture_pack/3d-addon-lithos-1-13-1-14/

今回のマイクラのアップデートは、昨年の1.13の大型アップデート後、1年もたたないうちにさらに巨大なアップデートだったから、さすがにリソースパックのクリエイターさんたちも間に合わないだろうと思っていたけど、舐めてましたね。ゴメンナサイです。

マイクラのアプデ直後に、リソパも続々アップデートされていて、びっくりです。

ただ、Optifineを導入していないと正常に見えないパックもあるので、それは、今後のOptifineのアプデ待ちってことになりますよね。楽しみですね~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする