マイクラBE(統合版)、水のアップデート来たよ!

JAVA版(これまでPC版と言われていたモノ)を差し置いて、統合版のほうが先にアップデート!

PC版を持っているのなら、Windows10版も無料で手に入りますから、待ちきれない人はいますぐやっちゃおう!

マイクラWindows10版をタダでゲットする!で、導入の仕方を紹介していますよ。

Windows版は、水平線が丸いんだね~~。水の色も違うけど、これはJAVA版も、アップデートで変わるのかな? 水の中は暗めだけど、画像はクリックすれば大きくなるから、拡大してみてね!

とにもかくにも、イルカ!!!

そして色とりどりのサンゴ礁!!

こうしてはいられません。亀です、亀。

・・・と思ったら、何か変な建物発見。 いやいや、今はカメさん!

・・・と思ったら沈没船。

なかなかカメさんに会えません。

結構レアなのかと思っていたイルカのジャンプはいっぱい見たよ。イルカのレア度は、イカと同じくらい? かなりいます。でね、鳴くのよ。可愛い声で。あれ、イルカの声ってことでいいんだよね?

すごくカラフルで、ワクワクします!

…ってことは、JAVA版のアップデートも間もなくだよね、きっと?

楽しみだね~(´艸`*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする