マイクラアップデート1.13キターーー!

やったーーー!来たよ来たよ、やっとマイクラが1.13にアップデートしたよー!

今日は学校や仕事から帰ったら、ランチャー開いてね!

もうやってるか~~6時過ぎだもんね。

早速、海辺の村!!

・・・あれ? 昆布は?

とにかく、地図を片手に船出です。

あった!昆布!

初めてきたエリアは新しい海になってる! あ~焦った。

思いがけず見つけた海底神殿と夕日。きれいだねえ。

とりあえず、Tumujeeのワールドでも、ちゃんと昆布やイルカに会えたよ。残念ながら、手近なところにサンゴ礁はなかったから、探さなきゃね。

何だか、いろいろと、字が粗い感じが気になるけど、一度ニューゲームで確認してみようかな。

あ~長かった。待ちに待った1.13にようやく会えました。

さて、楽しむぞ~~!

・・・ということで、今日は短いけどこれにて失礼します!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする