マイクラリソースパック1.13【AlleronCraft 】x32

今回紹介するマイクラの1.13対応のリソースパックは、「AlleronCraft a Modern Realistic Resource Pack」です。その名の通り、現代建築にピッタリのリアリスティック系なんだけど、うれしいことに、解像度がx32なんです。

下のリンクからダウンロードさせていただきました。

https://www.planetminecraft.com/texture_pack/alleron-craft-24-modern-realistic/

これね、x32とは思えない、とっても上質なパックです。

早速、見ていきましょ!

どうですか? これ、x32の解像度に見えます? すごくきれいだよね!

これまで、リアルな現代建築はしたいけど、解像度の低いパックがなくてあきらめていた人、是非、使ってみて下さい!

でね、絵画なんだけどさ、これ、いいのかな?大丈夫? ゲームのトッピングとして楽しませていただく私たちはうれしいけど、本物っぽい看板が・・・・・。 あまりにそのもの!ってのは落書きしておきましたが。

これも、落書きしておきましたが・・・。本気でリアルな街を建設したい人には、うれしいだろうね~。

でね、思いがけず、うれしかったのがこれ。Tumujee、赤石さん、苦手なんだよね。これさ、ONとかOFFとか、すごくわかりやすくしてあるんだよ。

都会の夜空に瞬くネオン、なんてこともできそう~~~!

いつもの村だけど、植物はリアル、建材はすっきりって感じなんだよね。

今風の建築によさげな感じじゃないですか?

以前、モダン系のリソパを紹介した時に建てた家だけど、すっきり、ステキだよね。

ベッドも、スタイリッシュな感じのデザインが多いよ。 本当にx32かなあ?すごくきれいなんだけど。

ネザーは、とにかく赤い! そして、ソウルサンドがデンジャー(笑) 付け加えるなら、キノコには毒がありそうだぞ。

だだ、一つ一つを建材として吟味してみると、あ、このブロック、こんな建物に使えそう、とか、イメージ湧くんだよね。

太陽や月も、いいんだよ~。影mod映えしそうなパックだよ~。 影modって重いからさ、リソパがx32と軽いのはありがたいよね。

洞窟も、いかにも「建材に使ってください」とアピールしまくりのブロック達でいっぱいで、あんまり怖くな~い!

あ、このパック、本当に建築のために作られているようで、mobはいじってなかったよ。なので、紹介は省略するね。 あ、ただ、赤牛君の背中のキノコがアノ毒キノコでした~。

リアルな現代建築が楽しめるリソースパックって、x64以上の解像度場合がほとんどだから、これまであきらめていた人、ぜひ試してみて下さいね!

あ、ちなみにOptifineを入れた1.13.2に 導入できたよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする