マイクラリソースパック1.14【Kawaii World!】x16

面白いリソースパック見つけましたよ。もちろん、マイクラ1.14対応です。

解像度は低スペックPCでもイケるx16です。

これね、結構ダウンロード数が多いんですよ。

下のリンクからダウンロードさせていただきました。

https://www.planetminecraft.com/texture_pack/kawaii-world-3365736/

RARファイルのリソースパックの導入

ただね、コレ、よくあるZipファイルじゃないです。Rarファイルです。

「7-Zip」などの解凍ソフトで解凍してから、resourcepacksフォルダに入れます。

解凍ソフトがない場合は「7-Zip」でよければ、下のリンクから無料でダウンロードできます。

7Zipダウンロード:https://sevenzip.osdn.jp/

ダウンロードした「Kawaii World」の上で右クリックすると「7-Zip」が出てくるので❶にマウスを載せ、❷を選択すると、勝手に「Kawaii World1.14」というフォルダを作り、その中に解凍したファイルを入れてくれます。

今作った「Kawaii World1.14」のフォルダをマイクラのゲームデータのresourcepacksフォルダに入れてくださいね。

さて、前置きが長くなりました。

なんたって、Kawaii Worldって言うんだから可愛いんですよね? そう、知っている人もいるかもしれないけど、カワイイって日本語は、スモウやツナミみたいに、英語圏でもそのまま通じるようになってきているんだよね~。 作者さんが日本人かどうかはわかりませんが・・・。

さあ、どれほどに可愛いんでしょうか??

うわ!! ピンク~~~Σ(゚Д゚)

スゴイね、徹底してる~。

装飾ブロックもすごいよ~。 前に、「PonyCraft」というパックを紹介したことがあるんだけど、あれと似ていて非なるパックだ。

いや、ブロックを見たら、こうなるのはわかっていたのに、何だかショーゲキ! 

村人さんは可愛い~!

動物も予想通りの感じです。

こんな世界でモンスターたちってどんな風になっているんだろう~???気になるよね。

カワイイ~~!! いや~ん、エンダーマンちゃんとお友達になりたい!

洞窟の中もカワイイ~~!・・・ってか、なぜかおいしそうに見えるんだけど?

一応木の葉と地面は、現実的な感じなんだけど、砂利や砂が・・・。虹色パステルカラーの砂って、砂漠はどうなってんの???

ふふ。ふはははは。 これ、砂漠の村です。

で、このイケメンのスーパーマンはアイアンゴーレム。

カワイイ~~~!

雪と氷の世界にファンタジックな月がのぼります。

そして、ネザー。 

Tumujee、お腹すいてるからかな?なんだかね、どこもかしこもおいしそうに見えちゃうんだけど。そういえば、食べ物ってどうなってるんだろう。

インベントリを開けたら、すごいピンク!(どんなピンクだよ) でもって、食べ物には顔が・・・。可愛い過ぎて食べにくいな~。 

なかなか衝撃的なパックで、笑っちゃいました。ピンクワールドです。

でもね、これ、結構人気あるみたいで、ダウンロード数が多いんですよ。他のワールドも気になるでしょう~?砂利の山とか、メサとか。

全部は紹介しきれないから、あとは実際にダウンロードして楽しんでみて下さい!

ただね、目がちかちかして疲れるので、サバイバルモードに入れたり、建築を楽しむ気にはなりませんでした。

リソースパックは導入が簡単ですからね、このピンクまみれのカワイイ世界、一度は訪れてみるといいですよ~! KawaiiWorldで世界一周旅行を楽しんだら、たいていの嫌なことは忘れそうです(^ω^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする