マイクラのリソースパックが続々1.14に対応!

マイクラが1.14にアップデートしてから、初めての週末を超えたところですが、旧バージョンのリソースパックがマイクラのアプデに合わせ、続々アップデートされ始めています。

今回は新たに1.14に対応した、3つのリソースパックをご紹介します

Wolfhound (x64)

詳しい紹介については「マイクラリソースパック1.13【Wolfhoundシリーズ】」

をご覧ください。1.13のバージョンの時のものですが、様子はわかると思います。

ちょっとダークな中世風の、精細なパックです。このパックは他にも、天国風やダンジョン風、アジア風などのシリーズになっているので、今後のアプデが楽しみなパックですよね。

下のリンクからダウンロードさせていただきました。

https://www.planetminecraft.com/texture_pack/wolfhound/

Default 3D(High:高解像度)

詳しい紹介については「マイクラリソースパック【Default 3D】」をご覧ください。1.13の時のものですが、様子はわかると思います。マイクラの1.8~1.14に対応しています。

今のところ、1.14に対応したのは「High」という高解像度のものだけですが、たぶん近いうちに「Low」「Medium」も対応してくると思います。道ブロックのサイド部分にバグが残っていましたが、これもじきに直してくださると思いますよ。

リソースパックは下のサイトからダウンロードさせていただきました。

http://know2good.com/index.html

SapixCraft (x16~512)

世界中で大人気のパックです。詳しい紹介については「マイクラリソースパック1.13【SapixCraft】」をご覧ください。1.13の時のものですが、様子はわかると思います。マイクラの1.11~1.14に対応しています。

画像はx256のものです。上質な3Dアニメみたいですね。発色が良く、明るくてきれいな、気持ちが浮き立つパックです。一部デフォルトのテクスチャのものもありますが、ざっと見たところバグは見つかりませんでした。

下のリンクからダウンロードさせていただきました。

https://sapixcraft.com/downloads/sapixcraft-java/

とりあえず、有名パックが1.14に対応したので、まとめてお知らせしました。

今後も、なるべくこまめにチェックして1.14に対応したおすすめリソースパックをご紹介していきますのでよろしくお願いしま~す(^O^)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする