マイクラリソースパックまとめ【1.13】

x128以上 (目安:高スペックPCが推奨される解像度) 

Chroma Hills RPG   x128

RPG風アニメ。RPGとは言っても、暗くてコワイ雰囲気はない。明るくてきれいな人気パック。空がきれいです。

当サイトの紹介記事【Chroma Hills RPG

Smooth Realistic Pack   x128

リアル、モダン。リアルなパックなんだけど、特に現代風の内装にこだわりたい人に、うれしい工夫があります。

当サイトの紹介記事【Smooth Realistic Pack

Flutterstorm’s PonyCraft   x128

アニメ、テーマもの。おもちゃやアニメの「マイリトルポニー」の世界。乙女チックに興味がない人も楽しめます

当サイトの紹介記事【Flutterstorm’s PonyCraft

Node’s Lifelike Pack   x128

フォトリアリズム。写真のようにリアルで精細な世界。クオリティの高いリアルな建築が楽しめます

当サイトの紹介記事【Node’s Lifelike Pack

Laacis2’s natural   x512

フォトリアリズム。超ハイクオリティなので、画面酔い注意!特に植物が秀逸。超絶リアルなパック。

当サイトの紹介記事【Laacis2’s natural

SC Photorealism

フォトリアリズム。リアル一辺倒じゃなく、作者さんのイメージによる創作も含まれているから、イメージが重なるとすごく気に入るかも!

当サイトの紹介記事【SC Photorealism

Full of Life,photo realistic x128

フォトリアリズム。石系ブロックや植物が秀逸。影mod映えする、リアルできれいなパックです。

【Full of Life】

 LB Photo Realism Reload!x128

フォトリアリズム。精細な美麗パック。木の葉がもくもくしていていたり、草の種類が多かったり、丁寧にリアルを目指していて好感が持てる、バランスの良いパックです。

当サイトの紹介記事【LB Photo Realism Reload!】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする